よくあるご質問

商品のアレンジの色や、花の数を変えることはできますか?

可能です。オーダーメイドのご注文も承りますので、ご予算・イメージ・カラーなどをご連絡下さい。


商品画像と同じものが届きますか?

PCの画面により色の見え方に違いがございます。また仕入れの状況により、花器が掲載画像と若干異なる場合がございますが、できる限り画像に近いアレンジをお作りしてお送りしていますので予めご了承願います。


商品を直接見たり買いに行ったりできますか?

はい、お車でのお越しも可能です。来られる前にはご一報ください。尚、各地に販売店がございますのでお近くの販売店でも商品をご覧いただけます。


お花にメッセージカードは付けられますか?

はい。どのアレンジにも無料でお付けすることが出来ますので、ご希望の方は注文時に内容をご連絡下さい。


注文後のキャンセルは可能ですか?

注文頂いてから一つ一つ手作りで製作しておりますので基本的にキャンセルはお受け致しかねますが、数量変更等は対応可能な場合がありますので、まずはご連絡下さい


届いたアレンジが壊れていたのですが?

商品には万全を期していますが、万が一配送途中の事故によりアレンジが壊れているような場合にはご連絡下さい。代替品と交換させていただきます。


飾る場所はどこに置いてもいいですか?

直射日光のあたる所には置かないで下さい。色あせてしまう場合があります。


当社のフラワーソープに関してより詳しくしたい方はこちらをご覧下さい
 

その他何かご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
このページのTOPへ
Copyright (C) 2010 elle-g.co.jp ( ELLE Group Inc.) All rights reserved.